SSブログ

ピラカンサ [スナップ]

20111117.jpg

晴天に映える『ピラカンサ』でございます。

今までトゲ付き南天だと思ってましたが違ったようです・・・^^;
写真を撮るようになって学びました☆

綺麗なんですがボクはトゲが厄介に思ってしまいます^^;
玄関先にも1m位のが育ってましたが
そのトゲが嫌で根元10cm辺りからバッサリ切り落としてやりました。
もちろんご近所の方から呆れられてたのは言うまでもありません(T0T)

その後、生命力というのは素晴らしいものでブリブリ生えてきております^^

今回の写真は立派な木となっていて,
オレンジ色に実がなりミニチュアの柿のようです。

しかしながらどうしてもピクチャーエフェクトのブルーを使いたくて
こんな写真にしてしまいました・・・^^;

No.150
タグ:NEX
nice!(0) 

nice! 0

TOKYO BIG SIGHTナナカマド・・・?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。