SSブログ

TOKYO BIG SIGHT [風景]



2日目でございます^^;

何も言うことはございませんね。
昨日のおさらいをしつつ、デザインフェスタを満喫いたしました^^

何名か、ブログやHPで知っている方々がおりまして、声でも掛けてみようかと…
思ってもみましたが、ビビりで小心者のボクには難易度が高く、
知らないフリして普通に会話して、買い物しちゃいました^^;

あなたはボクを知らないけど、ボクはあなたを知っているんだよ…ってしちゅえーしょんは
なんだか分からない変なドキドキがあるのはボクだけでしょうか^^??

今回、同じ場所で昼と夜を撮ってみたので、
マウスなんちゃらというテクニックを駆使してみました^^;

No.149
タグ:NEX
nice!(0) 

nice! 0

デザインフェスタピラカンサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。